« 野球の予定を考える時期になりました | トップページ | 今日は節分だったのか~ »

土曜日に仕事があるとつい行ってしまう。

某セルフのうどん屋さん唐揚げささみカツ目当てで

悪までメインは唐揚げです(笑)

なので友達に「うどん屋でうどん食えよ」とお叱りを受けます。

だけどうどんは自分の中ではオプションです。

今回は調子に乗って揚げ玉入れすぎました…

只でさえツユの少ない、ぶっかけうどんなので食べ終わる頃には

揚げが全てツユを吸ってひどい有り様に・・・

食べても揚げが減らなかったぜ!そして残した。

次回はもうちょっとツユのあるうどんにしようと思った。

ちなみに唐揚げや揚げ物にはウスターソース派です。

|

« 野球の予定を考える時期になりました | トップページ | 今日は節分だったのか~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33191348

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に仕事があるとつい行ってしまう。:

« 野球の予定を考える時期になりました | トップページ | 今日は節分だったのか~ »