« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

例えるなら目の前に餌があると速く走れる馬。

7日の倉敷オープン戦を諦め、かなりやさぐれていた ささこです

それでも何とか何処かで野球行きたかったのでお昼に試合日程とにらめっこしてたらNちゃんが一言

「14日(日)の巨人戦はダメなの?」

!?∑(゚Д゚)アッ

納期(延びなきゃ)終わってる&給料日後&それまでの日曜日も出勤で休みなしが続いた後の日曜は

休みになる可能性大!!!!

そこ行けるじゃん…行けるよ!いや~自分アンチ巨人すぎて『オレンジ観たくない』思考だったから全然考えから抜けてました!ありがとうNちゃん万歳☆

仕事終わった後に即行チケット取ってきましたよ~野球行けると思ったら今日の仕事がすごい楽しかったというw

野球効果すげー阪神大好きすぎる自分に吹きました。

これで残業も何も乗り切れそうです頑張る!( ゚∀゚)o彡゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念だけどしかたがない。

Twitterでもつぶやいてたのですが3月7日の阪神vs西武(倉敷)でやるオープン戦行けなくなりましたよ…

いや未だわからないのですけどほぼ100%に近い確率でダメだと。仕事が…この修羅場中放り出してなんて行けない!!!私チキンなんで行けないッスよ(>ω<、)

明日の日曜は何とか今まで休みなかったので無理やり休みになったのですが月曜日からは・・・うんゴールが見えるまで頑張るのみですね(涙)

とりあえず自分が出来る精一杯をやるだけだと!

くっそー仕事片付いたら肉食べに行ってやるんだぁぁぁぁぁぁ~

今年も中島観れない気がしてきたので木曜に録画したフレンドパークと多分阪神のキャンプ特番放送するだろうから明日ゆっくりみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitterはじめてみました。

以前Twitter要らんなーと記事で書いたのですがコメントで仲良しのブロガーさんがかまってくれると言っていただけたので、なんかよくわからんままにはじめてみました。

http://twitter.com/sasako53

さぁ、私をかまって!!  <どんだけ寂しがり屋

というか登録してすぐに後輩からフォローが入ったのにビビりました

ちょ…早っ!!!!?

すごく早い対応なんですが…これってどういう仕組みなの?何超能力でも使えるの!?

とりあえずどうやったらケータイから見れるのかケータイから投稿出来るのか今から研究いたします。

あ、そうだ!コンビニで未だに置いているエリクサーを買ってみました。

P1000265

「連日の残業の疲れや体力が一気に回復するんじゃねーの?これで!」何ていう淡い期待を抱きつつ飲んでみたけど…んな訳ねーじゃん(笑)

ポーションとなんもかわらん味に逆にテンションダウン。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バレンタインデーでした

P10002641

今年も色んな方から頂いてしまいました

ありがとうございます!女なのに一杯もらってすみません(笑)

御馴染みのサンクスの姉ちゃんにまで貰っちまったしwというか皆に配ってるんですかね?サンクスのマークが入ってましたわ

あと上に見切れてるピンクの袋はドーナツが入っておりました。

甘いモノがダメだからとパズルを貰ったのを早速やってみたのですが全然ダメッだったーーー表示どおり難易度は苦めでした・・・

il||li_| ̄|○il||li

昨日の記事の荒み具合が読み返してみて居た堪れなくなりました…眠いと頭があんまり回らないことをすっかり忘れてました。今日は大丈夫だ!眠くない。

ちなみに昨日早く寝たのに5時に目が覚めて結局睡眠時間6時間と何も変わらない状態…切ない

もう年寄りだよ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガムの消費量がハンパない。

連日の残業と疲れからか、もう眠いったらありゃしない!

一応12時には寝て7時おきとそれなりに睡眠はとってるんですがね…疲労って中々とれないのね…もう若くないのね(´;ω;`)ショボーン

眠気を紛らわす為に30分ごとにガム噛んでるので消費量がハンパないです。ロ○テにめっさ貢献してます私。

でも眠い、全然眠い訳ですよー

今日仕事で余りにも眠すぎてどうしようも無かったので後で辛いの分かってても禁断アイテム【コーヒー】を飲みました。一応カフェオレタイプのミルクたっぷりのを何cm?…0.5cmくらいだけ飲んで何とか乗り切ってきました。

飲んでしばらくは何ともなかったので結構大丈夫かなと思ったのですがスゲー今、胃がキリキリするよ~あんなちょっとしか飲んでないのにどんだけカフェイン駄目なんですか

胃腸の防御力も糸氏ですか・・・

明日も仕事だしもうコーヒー飲みたくないので11時には寝よう、もう寝よう(涙

や…野球やオリンピックの開会式観たくても寝よう(´・ω・`)ショボーン

野球といえば今日日本ハムと試合あったんですよね。何だか二神が良かった様で楽しみが増えました!狩野と林も良かったとかで凄い嬉しいのですが二人とも試合出してもらえるか微妙な位置すぎて悔しいです。

どんだけ真弓監督見る目ないんだよと言いたい 大和とか桜井とか練習を良くする選手よりも何かしてくれそうな選手を使いたいとか言ってるなよ~

是非レギュラーを勝ち取って欲しいものです。

野球じゃないのですが、ココログがtwitterと連携できる機能がついた模様。

でもtwitterってよくわかんないんですけどね!

お気に入りのブログの方もちらほらしてるので気にはなってたのですが、アレってパソコンだけじゃなくケータイからでも出来るもんなんだろうか?というかパソコン主体でするのかもわからん。リアルタイム情報が見れるとNHKの特集で見た事あるくらいの知識です。

そもそも仕事場がケータイ持込不可パソコンも家でしか触れないので帰宅後~寝るまでの2時間しか更新出来ないんですが…全然リアルタイムにならない感じなので要らんっぽい?

いらんな確実に…寝よう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒しいやし〜

癒しいやし〜
似合いすぎ!

新井さんがかわいすぎて萌え死にそうです
昨日のスポーツ新聞ですかね?父が仕事場で処分するからと貰ってきてくれました。
久々に野球要素〜癒されるー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

思っていた以上に

しんどいな(笑)

21時までの残業がつらいので休憩時間削って無理くり20時で終わらせるという選択をしてみたのですが…中々きつかったぞ!

ずっと座っての作業だけど動いてる方がナンボか楽な気がするくらい、グッタリきてるんですが・・・やばい1週間もたねぇかもしれんwwww

つい数年前は月1の休みでも気力があれば結構働けてたもんですが、今は1日でへとへとになり歳とったな~と実感してしまいましたわ。確実に体力は無くなっている☆

今している仕事が神経使うという事もあるのでしょうが(3つ~4つの同時進行というハードモード)それを切り替え頭もいるし、集中力も使うしで何だか今日はぐっすり眠れそうだ!

明日も頑張ろう。

〓今日の野球〓

3番鳥谷ですか!それは賛成。

あと気になるのは5番と関本の打順ですな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乏暇なし。

我が会社は仕事状況によりますが日祝と土曜隔週で休み

今までどんなに忙しくても日曜日は休みだったが…どうやら今回は状況が違うようだ!まぁ、スケジュールからして祝日と土曜日の休みは無いと踏んでいたので急に出勤になっても心の準備は出来ていた!うん出来ていたんだよ…。

残業も毎日してるし仕事間に合いますかね~と話していたら

「時間計算したら、あと4日かかるんだよね…
                     4日分足りないんだよね…」

な~んだ☆
それってちょうど日曜全部出勤したら間に合うじゃ~ん♪

☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

って休みなしかい!!?うぉぉぉぉぉいぃっ

思わずノリツッコミしてしまったわ!さすがにソレはキツイなぁ~せめて1日でも休みほっすぃ~な~と思いながら残り時間仕事しました。今月は短いからかかなり激務だな!仕事あることは嬉しいんですけどね。しかし今日の休みないかもな事実にMPもHPも一気に削られました!

何という破壊力、恐ろしいわ!

しばらくゲームも野球も封印ですわ~

来月のオープン戦行く気力残ってるかな(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は節分だったのか~

会社帰り、駐車場まで歩いていたら何処かの家庭が豆まきしてるのを聞いて「そうか今日は3日か…」と日付確認しました。

母親がガオーと叫ぶ姿を見て思わず見て見ぬ振りをしました

しかも外で豆まきしてて近所丸聞こえなんですが【後の掃除>>>>寒さ>>羞恥心】だなと悟ったゼ…いや~小さい子供の居る家庭は大変ですね(´・ω・`)頑張れママさん。

節分といえば豆まきとすし屋の陰謀恵方巻を食べるのが定番ですよね!

そんな恵方巻・・・

昼食時に律儀に方角向いて
   恵方巻食べてる人を見て戦慄が走る

ちょ…会社でわざわざしなくてもいいじゃね?しかも1人でとか…どんだけ行事に命かけてんだよと心でツッコミ入れました。しかし決して本人にはツッコめなかった。

というか触れてはいけない気がした。

ちなみに我が家は元々行事には参加しない家庭なので(というか疎い)恵方巻とか全然食べたりしなかったりします。両親が北出身だったり転勤族なので恵方巻という行事自体知らなかったです。徳島来て初めて知りましたからね!!今まで食べなかったですが、でもそれなりに生きてます。巻き寿司は食べ易い大きさで食べる方がいいです。

ローソンにてワンピースのフェアがしてたぞーーーー!!

P1000256

ファイルとチョッパーのマグ欲しさにこんなに買ってしまった…

食べきれないので友達にHELP頼むNOT甘党の私です。

阪神のキャンプ始まったけど残業で全くニュースも観れないだなんて泣くわil||li_| ̄|○il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »