« バレンタインデーでした | トップページ | 残念だけどしかたがない。 »

Twitterはじめてみました。

以前Twitter要らんなーと記事で書いたのですがコメントで仲良しのブロガーさんがかまってくれると言っていただけたので、なんかよくわからんままにはじめてみました。

http://twitter.com/sasako53

さぁ、私をかまって!!  <どんだけ寂しがり屋

というか登録してすぐに後輩からフォローが入ったのにビビりました

ちょ…早っ!!!!?

すごく早い対応なんですが…これってどういう仕組みなの?何超能力でも使えるの!?

とりあえずどうやったらケータイから見れるのかケータイから投稿出来るのか今から研究いたします。

あ、そうだ!コンビニで未だに置いているエリクサーを買ってみました。

P1000265

「連日の残業の疲れや体力が一気に回復するんじゃねーの?これで!」何ていう淡い期待を抱きつつ飲んでみたけど…んな訳ねーじゃん(笑)

ポーションとなんもかわらん味に逆にテンションダウン。

|

« バレンタインデーでした | トップページ | 残念だけどしかたがない。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

≫はるやん

チョコボwwwww
多分あると思うよ!
こんど買って持っていくわ~

投稿: ささこ | 2010年2月21日 (日) 20時25分

一瞬ヒヨコかと思ったよ
その絵柄はまだ見たことなかったよ

その絵柄だけ欲しい~
まだあるかな?(´▽`)

投稿: はるやん | 2010年2月20日 (土) 22時57分

わーいありがとうです♪
頑張って練習するよ!

投稿: ささこ | 2010年2月20日 (土) 22時15分

フォローしたよ。
よかったらよろしくね。

投稿: STERNE | 2010年2月18日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33421760

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはじめてみました。:

» twtr2src を使って、Twitterとブログの連携 [アフィリエイト、初心者ブログ]
ツイッターとの連携方法。 [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 23時57分

« バレンタインデーでした | トップページ | 残念だけどしかたがない。 »