« Twitterはじめてみました。 | トップページ | 例えるなら目の前に餌があると速く走れる馬。 »

残念だけどしかたがない。

Twitterでもつぶやいてたのですが3月7日の阪神vs西武(倉敷)でやるオープン戦行けなくなりましたよ…

いや未だわからないのですけどほぼ100%に近い確率でダメだと。仕事が…この修羅場中放り出してなんて行けない!!!私チキンなんで行けないッスよ(>ω<、)

明日の日曜は何とか今まで休みなかったので無理やり休みになったのですが月曜日からは・・・うんゴールが見えるまで頑張るのみですね(涙)

とりあえず自分が出来る精一杯をやるだけだと!

くっそー仕事片付いたら肉食べに行ってやるんだぁぁぁぁぁぁ~

今年も中島観れない気がしてきたので木曜に録画したフレンドパークと多分阪神のキャンプ特番放送するだろうから明日ゆっくりみよう!

|

« Twitterはじめてみました。 | トップページ | 例えるなら目の前に餌があると速く走れる馬。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33463971

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だけどしかたがない。:

« Twitterはじめてみました。 | トップページ | 例えるなら目の前に餌があると速く走れる馬。 »