« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

健康診断の結果が返ってきました!!

P1000302 

オールAなのでございます♥

こりゃやっぱり献血するしかないね☆ ってなくらい健康そのものでした。血見た瞬間の健康自信は当たっておりましたよ。

まぁ健康そのものなんですが、一つ気になるのが・・・

P1000304

何故赤血球が男性平均値レベルなのだろうか。。。

血の気が多いちゅー事でよろしいのでしょうか、これw

その通りだけどな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニキにタイムリー☆神6-3広。

放送の方は例により一番いい場面で終わりましたがね…

ほら、最後の球児が観れなかった。今回一番ストレートが良かったらしいじゃないのね~観たかった!

今日の試合は両チーム打って打って、阪神16安打、広島8安打の乱打戦でした。特に阪神はブラゼル2打席連続のHRにマートン場外HRと大砲打線爆発でしたしね!

いやー今日のマートンは打って守って良かった。

これが真の姿なのか…!?

HRでの点数も嬉しかったのですが、個人的に一番心に残ったタイムリーは4回表の金本アニキのタイムリー゚.+:。

鳥谷がライト前にヒットを打って1塁置いてのアニキの打席。

打ったのがツーベースヒットというのもあったのですが、鳥谷打った瞬間に激走してホームベースまで帰ってきたのがスゴイ嬉しかったんですよね~鳥谷頑張った!

大きいのが打てる打者が多い中、走れる選手は走塁頑張ってますよね。こう走塁や足で稼ぐ、繋ぐ野球がもっと見たいです、ハイ。

という訳で明日も頑張って2カード連続勝ち越して行きましょう(ノ´▽`)ノ ファイト

| | コメント (0) | トラックバック (2)

阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。

113

↑こういうアイコンに致しました。

今日の試合は凄かった!

お昼は少し出かけてたので8回からTVで観たのですが、一番感動する場面を観る事ができてよかったです。

いや~延長戦まで入って10回裏に満塁で関本⇒鳥谷と倒れた時は「もうアカン…」と思いました、正直。

でも11回表に出てきたプロ2年目の西村くんがビシッと打者を押さえリズムを作ってくれた後の裏にドラマが待ってました!

城島選手のサヨナラHR----!!!

ジョー様素敵☆鳥肌ものでしたよ!決めて欲しい時にホントに決めてしまうんですから…阪神来てくれてありがとう。+゚(゚ノД`゚)゚+。

きょう わたくし じょうじま ファンに なりました(笑)

今年特に応援すると決めた鳥谷にもヒットが出ましたし、走塁の積極的で今シーズンの阪神は見ててワクワクします!明日も勝って3連勝だ。

しかし昨日の試合といい、今日の試合といい殆どジョー様の活や…ゲフンゲフン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日セリーグ開幕!

2010y03m25d_230217609_2

↑明日から野球セリーグが開幕するのでTwitterのID画像を応援の意も込めて虎仕様にしようと描いたが、狙いすぎた感があり結局やめた没画。

自分で描いたのにな!

面白顔のおっさんにしたら良かったと・・・また考えます。

さて、明日から遂にセリーグ開幕です!

読売テレビでは赤星さんと川藤さんのW解説(W?実質ひと…)で放送です。BSも阪神放送します

やったー☆(ノ´▽`)ノ

でも明日私、残業お疲れさーんの焼肉会…

焼肉食べながら阪神応援します。

宿敵三浦が二軍発進なので、チャンスですよ!阪神。開幕は安藤ですかね?頑張って欲しいですよー

頑張れ、阪神ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からパリーグ開幕!

やっと野球シーズン開幕です!やった、待ってた!!

しかし仕事で試合の方は1つも観れなかったとかいう…

罠だ、これは何の罠なの!?

阪神の居るセリーグはもう1週間後なので、まだそんなに本腰入れて観ようという気持ちではなかったのですが、やっぱり試合は気になる。

という事で昼休みや小休止の時間にちょこちょこTwitterで試合状況をチェックしておりました(主に西武を^^;)オーダーを見ては「おぉ~!」と声上げてた自分がかなり怪しかったとかは内緒です。

いやーTwitterってリアルタイムで更新するのでスゴイ便利だね。

26日は阪神の番ですねー♪いよいよですねー。BSで放送するらしいので試合終了まで楽しめる♪のですが、友達と【残業頑張ったから焼肉食べようゼ☆】を企画してるという、開幕の日…

ちょ___どうしよう野球みた(ry…

自分が言いだしっぺだから中止にし難い…というか肉食べたい。でも阪神も気になる・・・録画…かな?う~ん

(´・ω・`)ニク・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/14甲子園観戦記~その2~。

「ツイッターを始めるとブログ更新が止まる人が多い」

と友達から指摘を受け「ホンマや…」と気づいた ささこです。

すいません、ブログ更新頑張ります(むしろ此方メインで!)

Photo

新井さんのアナゴ弁当↑↑

オープン戦でも選手のお弁当売ってるかなーと思ったのですが全然売ってました!自分アナゴが苦手なので友達が買ったのに付いていたポストカード頂きました。

ごめん、ありがとう。+゚(゚つД`゚)゚+。

ドアラの手帳の表紙に入れてカモフラージュするYO!(笑)

残念ながら今回も鳥谷のトリ弁は買えなかったのです…次回こそは><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神vs巨人オープン戦in甲子園。

P1000282

ヒットを打ってランナーを溜めるもタイムリーなく結局、阪神1-2巨人で負けてしまいました…

オープン戦とは云え負けてくやしぃぃぃぃぃ(>ω<、)

Gファンの居るレフトでの応援だったのですが

・今日は公開プロポーズありーの

(白い花束持って「結婚して下さい!!」とプロポーズしてたー。相手がOKした時はレフトスタンド拍手喝采でした)

・Gファンの応援の手動きが面白くてつい観察したりーの

・勝って嬉しそうに歌うGファンに阪神ファンが「お前らプ〇ウス乗って帰れ!!!」と野次ってたりーの

・それに対抗して更に元気に歌うGファンの社会の窓が全開だったりーの

・「(高橋)由伸は巨人の宝だー!何処にも行かせないぞ!」とか叫んでたりーの

(ココで言うなよ…狙ってるのはオリだっつーの)

__で試合に負けたもののコネタ的に非常にオイシイ観戦でした。

しかしプリ〇ス野次はト■タに失礼すぎるのに友達とツボに嵌って笑ってしまったです。関西人は上手いなー

次の4月の中日戦こそは勝って六甲颪を・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は甲子園行ってきます!

銀だこを買ってきました。

何かダウンタウンのガキ使で紹介?されたみたいでキャンペーンみたいのをしてましたが…ごめん観てないんだ。ガキ使

深夜すぎて寝てるから

明日は甲子園に阪神vs巨人のオープン戦観にいってまいります!天気も良さそうなので雨女としては一安心です。フフフ流石晴れ女2人連れて行ったら天気も崩れまい( ´ー`)

誰が投げるのか楽しみですよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pontaカードが遂に届いた!

ポイント3倍キャンペーンに間に合った!?間に合ったよね!

阪神のチケットやAmazonなどで結構ローソンにお世話になっていたのでポイントカードを作りました。3月からpontaカードに切り替わったのですが、ガソリンスタンドやゲオなど使える場所も増え便利になったので使いやすそうです。

これでローソンでピザポテト買いまくります。

ゲオでゲーム買いまくります。

ポイントためまくりますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもわず買ってしまいました。

ネットってポチッとするだけで商品来ちゃうんですもの…

 【ドアラの手帳】

4月始まりの手帳なので4月から使おうと思います!

結構シンプルなつくりでカレンダー部分とタイムスケジュール部分とメモとあり使いやすそうでした。あとちゃんと試合スケジュールもプリントしてあったんですよ~♪

中日のみのが(当たり前)

これのトラッキー版…いや12球団マスコット版だしてくれませんかね?一応、帯を取ったらまっ白に小さいドアラのシルエットなのでパッと見、中日ってわからないよね!な感じですが、やっぱり自分の好きな球団の持ちたいなーと思いました。

常に持ち歩く予定なので、もちろん甲子園にも持っていくハメになるのですが…見つからない様隠します(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日健康診断をしてきたのです。

昨日夜から飲まず食わずで12時間…

検査終了がお昼頃だったのですが、もう体温とか血圧とか中々上がらなくってしんどかったよ…朝食って大事だと思った( ヽ´ω`)。

↑会社の近くにある焼肉屋さんのからあげ  …の食べかけ

検査で失われた体力とカロリーと血を取り返す為に買ってきた!これがまたウマーなのですよね♪唐揚げなんですが衣は竜田揚げに近くて冷めてもオイシイのですよ。

しかも8個で200円、15個で300円という安さ(もち税込価格)

貧乏人の味方すぎて大好きです。

___ってそんな話じゃねぇ!

えぇ~と…そうだ、健康診断の話だった。

血液検査の結果はまた後日なのですが、概ね健康で安心した。多少糖分低すぎなのと、た…体重が。。。検査の為に食べてないからってこんなに減ってたっけ?と危険を感じた…

初めて本格的な血液検査をしたのですが、素晴しいくらいスムーズに血管が見つかりあっさりと血が採れた事に感動して

『ウチ健康の自信むっちゃあるね!!

ほら~もうあの血がそう語ってる~もう健康しかないやろ?』

と変な確信を持ってみたりしました<(゚∀゚)>エッヘン

本当は注射嫌いなので取るまで怖かったんですが取ってみたら痛くないし何も怖くなかったという♪今なら献血出来そうな気がしますよ!私 <体重足りないけどな

早く検査結果返ってこないかな♪楽しみだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっというまに3月

P1000269

2月28日に仕事が早く終わったのでジブリのレイアウト展に行って来た!今までのジブリの作品のレイアウトが沢山あって楽しかった!1シーン作るのにあんなに手間かけて創ってるんだと思い、スタッフってすごいなと思いましたよ。

映画作品以外にもハイジとか母を訪ねて三千里などもあり「これもか!?これもジブリなんだー」と新たな発見もありましたよ。

展示作品の載ってる本も買ったのですが、これがかなり分厚くて…タウンページ級?ちょっと持って歩いただけなのに次の日腕が筋肉痛になったという(笑)

ちょ…どんだけ筋力衰えてんの私il||li_| ̄|○il||li

時間がギリギリだったので最後結構早足で観たのですが、一番テンション上がったのが私の大好きな【名探偵ホームズ】のレイアウト発見時だったりする。あれ大好きだったんですよ~DVD欲しいけど激高で手が出ない・・・6万とかTV買えちゃうよね

あと本日阪神のチケット一般発売だったので休憩時間を使って2試合程とりました。1試合は夢のライトスタンドですよ!遂にライトスタンドに行きます!!!

4月の試合だけど今から楽しみで仕方がない♪どうか晴れて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »