« 本日健康診断をしてきたのです。 | トップページ | pontaカードが遂に届いた! »

おもわず買ってしまいました。

ネットってポチッとするだけで商品来ちゃうんですもの…

 【ドアラの手帳】

4月始まりの手帳なので4月から使おうと思います!

結構シンプルなつくりでカレンダー部分とタイムスケジュール部分とメモとあり使いやすそうでした。あとちゃんと試合スケジュールもプリントしてあったんですよ~♪

中日のみのが(当たり前)

これのトラッキー版…いや12球団マスコット版だしてくれませんかね?一応、帯を取ったらまっ白に小さいドアラのシルエットなのでパッと見、中日ってわからないよね!な感じですが、やっぱり自分の好きな球団の持ちたいなーと思いました。

常に持ち歩く予定なので、もちろん甲子園にも持っていくハメになるのですが…見つからない様隠します(笑)

|

« 本日健康診断をしてきたのです。 | トップページ | pontaカードが遂に届いた! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

中日しかなかったんだもーん。
ドアラしか手帳出してなかったんだもん…
見つかんない様に隠す!隠すも~ん(焦

投稿: ささこ | 2010年3月10日 (水) 22時05分

なんで中日のんやねん!?
甲子園持ってきたら、私が没収してあげるよ( ^ω^ )

投稿: ともちゃん | 2010年3月10日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33703622

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず買ってしまいました。:

« 本日健康診断をしてきたのです。 | トップページ | pontaカードが遂に届いた! »