« おもわず買ってしまいました。 | トップページ | 明日は甲子園行ってきます! »

pontaカードが遂に届いた!

ポイント3倍キャンペーンに間に合った!?間に合ったよね!

阪神のチケットやAmazonなどで結構ローソンにお世話になっていたのでポイントカードを作りました。3月からpontaカードに切り替わったのですが、ガソリンスタンドやゲオなど使える場所も増え便利になったので使いやすそうです。

これでローソンでピザポテト買いまくります。

ゲオでゲーム買いまくります。

ポイントためまくりますよー

|

« おもわず買ってしまいました。 | トップページ | 明日は甲子園行ってきます! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33717124

この記事へのトラックバック一覧です: pontaカードが遂に届いた!:

« おもわず買ってしまいました。 | トップページ | 明日は甲子園行ってきます! »