« 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。 | トップページ | 健康診断の結果が返ってきました!! »

アニキにタイムリー☆神6-3広。

放送の方は例により一番いい場面で終わりましたがね…

ほら、最後の球児が観れなかった。今回一番ストレートが良かったらしいじゃないのね~観たかった!

今日の試合は両チーム打って打って、阪神16安打、広島8安打の乱打戦でした。特に阪神はブラゼル2打席連続のHRにマートン場外HRと大砲打線爆発でしたしね!

いやー今日のマートンは打って守って良かった。

これが真の姿なのか…!?

HRでの点数も嬉しかったのですが、個人的に一番心に残ったタイムリーは4回表の金本アニキのタイムリー゚.+:。

鳥谷がライト前にヒットを打って1塁置いてのアニキの打席。

打ったのがツーベースヒットというのもあったのですが、鳥谷打った瞬間に激走してホームベースまで帰ってきたのがスゴイ嬉しかったんですよね~鳥谷頑張った!

大きいのが打てる打者が多い中、走れる選手は走塁頑張ってますよね。こう走塁や足で稼ぐ、繋ぐ野球がもっと見たいです、ハイ。

という訳で明日も頑張って2カード連続勝ち越して行きましょう(ノ´▽`)ノ ファイト

|

« 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。 | トップページ | 健康診断の結果が返ってきました!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/34006642

この記事へのトラックバック一覧です: アニキにタイムリー☆神6-3広。:

» 4番候補多数 [CherryBomb 我らがタイガース]
ついにマートンまで4番候補に名乗りです。 城島・広大・ブラゼルに続く4人目の候補です。 それにしてもソロばかりの3発。 ブラゼル2本にマートン1本。 マートンなんて場外だもんね。 ノーミンはたいして調子も良くなかったけど、軽く1勝。 球児も軽く投げて1セーブ目。 今年は上々の出足です。... [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火) 21時54分

» 4番候補多数 [CherryBomb's T-blog]
ついにマートンまで4番候補に名乗りです。 城島・広大・ブラゼルに続く4人目の候補です。 それにしてもソロばかりの3発。 ブラゼル2本にマートン1本。 マートンなんて場外だもんね。 ノーミンはたいして調子も良くなかったけど、軽く1勝。 球児も軽く投げて1セーブ目。 今年は上々の出足です。... [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火) 21時57分

« 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。 | トップページ | 健康診断の結果が返ってきました!! »