« 今日からパリーグ開幕! | トップページ | 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。 »

明日セリーグ開幕!

2010y03m25d_230217609_2

↑明日から野球セリーグが開幕するのでTwitterのID画像を応援の意も込めて虎仕様にしようと描いたが、狙いすぎた感があり結局やめた没画。

自分で描いたのにな!

面白顔のおっさんにしたら良かったと・・・また考えます。

さて、明日から遂にセリーグ開幕です!

読売テレビでは赤星さんと川藤さんのW解説(W?実質ひと…)で放送です。BSも阪神放送します

やったー☆(ノ´▽`)ノ

でも明日私、残業お疲れさーんの焼肉会…

焼肉食べながら阪神応援します。

宿敵三浦が二軍発進なので、チャンスですよ!阪神。開幕は安藤ですかね?頑張って欲しいですよー

頑張れ、阪神ー

|

« 今日からパリーグ開幕! | トップページ | 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33935831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日セリーグ開幕!:

« 今日からパリーグ開幕! | トップページ | 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。 »