« 明日セリーグ開幕! | トップページ | アニキにタイムリー☆神6-3広。 »

阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。

113

↑こういうアイコンに致しました。

今日の試合は凄かった!

お昼は少し出かけてたので8回からTVで観たのですが、一番感動する場面を観る事ができてよかったです。

いや~延長戦まで入って10回裏に満塁で関本⇒鳥谷と倒れた時は「もうアカン…」と思いました、正直。

でも11回表に出てきたプロ2年目の西村くんがビシッと打者を押さえリズムを作ってくれた後の裏にドラマが待ってました!

城島選手のサヨナラHR----!!!

ジョー様素敵☆鳥肌ものでしたよ!決めて欲しい時にホントに決めてしまうんですから…阪神来てくれてありがとう。+゚(゚ノД`゚)゚+。

きょう わたくし じょうじま ファンに なりました(笑)

今年特に応援すると決めた鳥谷にもヒットが出ましたし、走塁の積極的で今シーズンの阪神は見ててワクワクします!明日も勝って3連勝だ。

しかし昨日の試合といい、今日の試合といい殆どジョー様の活や…ゲフンゲフン。

|

« 明日セリーグ開幕! | トップページ | アニキにタイムリー☆神6-3広。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33959790

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神4x-3横浜でサヨナラ!城島様々~。:

« 明日セリーグ開幕! | トップページ | アニキにタイムリー☆神6-3広。 »