« あっというまに3月 | トップページ | おもわず買ってしまいました。 »

本日健康診断をしてきたのです。

昨日夜から飲まず食わずで12時間…

検査終了がお昼頃だったのですが、もう体温とか血圧とか中々上がらなくってしんどかったよ…朝食って大事だと思った( ヽ´ω`)。

↑会社の近くにある焼肉屋さんのからあげ  …の食べかけ

検査で失われた体力とカロリーと血を取り返す為に買ってきた!これがまたウマーなのですよね♪唐揚げなんですが衣は竜田揚げに近くて冷めてもオイシイのですよ。

しかも8個で200円、15個で300円という安さ(もち税込価格)

貧乏人の味方すぎて大好きです。

___ってそんな話じゃねぇ!

えぇ~と…そうだ、健康診断の話だった。

血液検査の結果はまた後日なのですが、概ね健康で安心した。多少糖分低すぎなのと、た…体重が。。。検査の為に食べてないからってこんなに減ってたっけ?と危険を感じた…

初めて本格的な血液検査をしたのですが、素晴しいくらいスムーズに血管が見つかりあっさりと血が採れた事に感動して

『ウチ健康の自信むっちゃあるね!!

ほら~もうあの血がそう語ってる~もう健康しかないやろ?』

と変な確信を持ってみたりしました<(゚∀゚)>エッヘン

本当は注射嫌いなので取るまで怖かったんですが取ってみたら痛くないし何も怖くなかったという♪今なら献血出来そうな気がしますよ!私 <体重足りないけどな

早く検査結果返ってこないかな♪楽しみだな~

|

« あっというまに3月 | トップページ | おもわず買ってしまいました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33647056

この記事へのトラックバック一覧です: 本日健康診断をしてきたのです。:

« あっというまに3月 | トップページ | おもわず買ってしまいました。 »