« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

4/25甲子園観戦記

P1000377

食べ終わってから写メしてない事に気づき、慌てて撮ったの巻

救いようの無いくらい残念な姿を撮られる事になった、【鳥谷選手のとりづくし丼】のパッケージでございます。鳥そぼろに蒸し鳥にカツ鳥とまさに鳥づくしで美味でございました。

今回の観戦記――

試合前から色々やらかしましたよ。とりあえず1番落ち込んだのが、鳥谷のユニフォームを忘れた事…

正しくは、ユニフォームは持って来てたけど、【鳥谷】ではなくて【球児】だった…

いや違うんだ、私は鳥谷を着たかったんだ!タオルとか他は1番なのにユニだけ22とか…着ましたけどね! <着たのかよ

試合の方はもう触れまい。触れなくてもいいでしょう(笑)

鳥谷の満塁HRと矢野さんのキャッチャー姿と狩野のレフトに関本のセカンドが観れただけでOKでした。初めてのライトスタンドでの観戦は非常に楽しかったです!

(主に)阪神ファンの野次が。

いやー野球を阪神を愛してるなーってのが非常に伝わってくる内容ばかりでしたwやっぱいいね、阪神は!

安藤(´;ω;`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れられない日になりました。

実は家族で出かけていたので、金本選手のフルイニング出場が1492試合でストップしたというニュースをツイッターをチェックして知りました。

あまりの衝撃に父・母にも伝えたら我が家全員テンションがた落ちになったというw

阪神に左右されまくりだね… <阪神好きすぎる

帰宅後にネットでチェックしましたが、金本選手から監督に伝えて5分前にオーダーを書き換えしたんですね…。アニキ辛かったんだろうな…。記録や試合に出続けたいという気持ちもですが、満足出来るプレイが出来ない事やチームの勝利の事など。

いつかやって来るんだろうなと感じておりましたが、実際その日が訪れるとやはり衝撃と寂しさが有りますね。ただ連続試合記録は継続中なので、元気な姿を1試合でも多く見せていただけたらと!かわらず応援しますよ☆

いや、しかし…監督からでなく自ら伝えた事に涙腺が緩みまくりでした( ´;ω;`)ブワッ

アニキの気持ちがキレないか少し心配ですが、きっと大丈夫!!   …なはず。

2005年9月7日のナゴヤドームに並ぶぐらい自分の中で忘れられない日になりましたね。それだけに出先で試合をリアルタイムで観れなかったのが本当に残念…なのでスポーツニュース巡り頑張ります。

〓追記〓

試合は 阪神8-4横浜で勝利する事が出来てよかったです!ブラゼルの逆転3ランーーーーー!ありがとうブラゼル

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

手相を調べてみよう!

買ってきた!(*゚▽゚)ノ□

昨日TVで手相占いをしているのを見て、自分のも詳しく知りたくなったので買ってきました!

早速家族で手相とにらめっこ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

金運線が薄い(´・ω・`)ショボーン

この薄いのが金運線でいいんですかね…?違うって言ってもコレを金運線にしますからね!

じゃないと無いから、金運線・・・

あと晩年はステキな家庭に恵まれるという【幸せな晩年線】の手相で結婚線3本あるんですがwwwww

何これ?怒涛の結婚ラッシュやってくるの!?

それで、いつから晩年なんですか!教えてプリーズ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

低燃費少女ハイジ。

日産ノートのCMで御馴染みのハイジが 日産ホームページのスペシャルサイトで観れる事を最近知り、 ムービーを観てはフフフと笑っております( ´ ▽ ` )♪ 現在6話まで公開中ですがクララの1人ツッコミがツボだ! ブログにムービーが貼れたので嬉げに第1話を貼ってみましたー↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ部というのを自分の中で勝手につくりました。

P1000316

子猫が生まれたというので、友達と愛でにいってまいりました!(友達の旦那の実家に押しかけました…)

生まれてから2週間くらいで5匹も居るのです( *´艸`)

まだ目が開いたばっかりで、歩くのもヨチヨチだった…か、かわいすぎだ!!

以前ネコカフェに行った時に、アレルギー持ってるみたいで(知らなかったけど)、呼吸苦しい、鼻水出るなどエライ目にあったので今回大丈夫なのかな~とドキドキしていたのすが…

何か子猫は大丈夫だった

ちょっと目が痛かったくらいだった。でも親ネコはダメだった…同じネコなのに何故だろう?

P1000333

P1000338 寝る時は皆固まってるのが…(*´Д`)ハアハア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「決断」を買いました~。

P1000310

目次前にある【はじめに】の5ページを読んだだけで涙ボロボロ出てきました。

・・・だ、だめだ文字が霞んで先が読めない。

それでも少しずつですが読んでますが、読んでいたら色んな事思い出しますねー。プレイ然り、当時自分の状況然り。

9月12日の事も書いてあるのですが、この日は実際に球場で試合を観ていただけに今でも情景目の前に浮かびます。雨が降って試合開始が遅れた試合ですね…。最後の試合観れてよかったな。+゚(゚つД`゚)゚+。

もう新しいシーズンが始まって赤星さんも解説評論家として活動始めたので、今更こんな事書くのも遅いかなと思ったりするけど、やっぱり書こう。うん書こう。

9年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。赤星さんが居なかったら、きっと野球も阪神も知らないまま今も過ごしていたと思います。またユニフォームに袖を通す日を心待ちにしております。

たぶんその日は遠くない…よね?ね!( ´ ▽ ` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »