« 「決断」を買いました~。 | トップページ | 低燃費少女ハイジ。 »

ネコ部というのを自分の中で勝手につくりました。

P1000316

子猫が生まれたというので、友達と愛でにいってまいりました!(友達の旦那の実家に押しかけました…)

生まれてから2週間くらいで5匹も居るのです( *´艸`)

まだ目が開いたばっかりで、歩くのもヨチヨチだった…か、かわいすぎだ!!

以前ネコカフェに行った時に、アレルギー持ってるみたいで(知らなかったけど)、呼吸苦しい、鼻水出るなどエライ目にあったので今回大丈夫なのかな~とドキドキしていたのすが…

何か子猫は大丈夫だった

ちょっと目が痛かったくらいだった。でも親ネコはダメだった…同じネコなのに何故だろう?

P1000333

P1000338 寝る時は皆固まってるのが…(*´Д`)ハアハア

|

« 「決断」を買いました~。 | トップページ | 低燃費少女ハイジ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/34165471

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ部というのを自分の中で勝手につくりました。:

« 「決断」を買いました~。 | トップページ | 低燃費少女ハイジ。 »