« 低燃費少女ハイジ。 | トップページ | 忘れられない日になりました。 »

手相を調べてみよう!

買ってきた!(*゚▽゚)ノ□

昨日TVで手相占いをしているのを見て、自分のも詳しく知りたくなったので買ってきました!

早速家族で手相とにらめっこ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

金運線が薄い(´・ω・`)ショボーン

この薄いのが金運線でいいんですかね…?違うって言ってもコレを金運線にしますからね!

じゃないと無いから、金運線・・・

あと晩年はステキな家庭に恵まれるという【幸せな晩年線】の手相で結婚線3本あるんですがwwwww

何これ?怒涛の結婚ラッシュやってくるの!?

それで、いつから晩年なんですか!教えてプリーズ

|

« 低燃費少女ハイジ。 | トップページ | 忘れられない日になりました。 »

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

≫消えろエロ線ッ!
魂の叫びが何とも…w
わ、笑っちゃいけませんね;;;
人間の三大欲求ですからね!
消えたら困るよ~むしろ誇っていこう、エロ線


投稿: ささこ | 2010年5月 5日 (水) 10時59分

 手相ですかぁ
最近手相占い好きな友達に、
手みられる度にエロ線エロ線言われますorz

消えろエロ線ッ!

投稿: PROTO@ | 2010年4月25日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/34272121

この記事へのトラックバック一覧です: 手相を調べてみよう!:

« 低燃費少女ハイジ。 | トップページ | 忘れられない日になりました。 »