« 4/25甲子園観戦記 | トップページ | 5/9 阪神vs広島in甲子園 »

必死のパッチ!

実は残業で試合自体は観れてないのですが、先ほどスポーツニュースを観てジャンピングでした。

いやー凄い。

城島選手とマートンがそれぞれ満塁HRを打ったのもすごいし、代打で出た矢野さんが今期初のタイムリーを打ったのもすごい!

そして今年も変わらずの1点差で出る久保田の

   HRで逆転される久保田劇場のクオリティも…

orz

最後は阪神10-6広島で勝利したので良かったです!これで先発に勝ちがつけばもっと良かったかと。

しかし今年の阪神打線の破壊力はすごいなー

9日は一家で甲子園観戦なので、そのときも打線爆発してくれるといいな!

|

« 4/25甲子園観戦記 | トップページ | 5/9 阪神vs広島in甲子園 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/34577515

この記事へのトラックバック一覧です: 必死のパッチ!:

» 久保田またタナボタ勝利 [CherryBomb 我らがタイガース]
はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいました。 それでもナベリョウに西村と危なげなくつないだのに、久保田、、、 やってしまいました。 ところが、ところが、ところが飛び上がりたいほどうれしかったという矢野のタイムリー、それに続いて、今日はすっかり死んだふりをしていた(どうやら奥様の誕生日に良いところを見せようと気持ちが入りすぎて飛びついて打って... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 07時13分

» 赤毛のマートン、満塁弾 [CherryBomb's T-blog]
はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいました。 それでもナベリョウに西村と危なげなくつないだのに、久保田、、、 やってしまいました。 ところが、ところが、ところが飛び上がりたいほどうれしかったという矢野のタイムリー、それに続いて、今日はすっかり死んだふりをしていた(どうやら奥様の誕生日に良いところを見せようと気持ちが入りすぎて飛びつい... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 07時15分

» グランドスラム2本 [CherryBomb In Ninja]
はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいました。 それでもナベリョウに西村と危なげなくつないだのに、久保田、、、 やってしまいました。 ところが、ところが、ところが飛び上がりたいほどうれしかったという矢野のタイムリー、それに続いて、今日はすっかり死んだふりをしていた(どうやら奥様の誕生日に良いところを見せようと気持ちが入りすぎて飛びつい... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 07時15分

« 4/25甲子園観戦記 | トップページ | 5/9 阪神vs広島in甲子園 »