« 必死のパッチ! | トップページ | もう5月も終わりに近づいて…。 »

5/9 阪神vs広島in甲子園

P1000412

甲子園に行って参りました!

今日は母の日(+父の日も兼ねてる)なので両親にチケットプレゼントして一緒に応援に行って参りました。

阪神4-3広島  

勝った☆( ゚∀゚ )

先発が鶴くんだったり、ブラゼルが2打席連続HRにマートンの逆転タイムリーなど今日は両外国人選手が頑張った試合でした!

やっと六甲颪も歌えました~

広島の生スクワット応援は揃ってて綺麗でした。広島の赤のユニフォームはデーゲームの青空によく映える

そしてスクワット応援は1度やってみたいと思ったです。楽しそうでした(え?結構大変??)

良い母の日のプレゼントになりました。

交流戦前の締め試合を勝ちで終わる事が出来たので、この勢いで交流戦乗り切って首位になってもらいたいですね。頑張れ阪神

今の所月1ペースで甲子園観戦。中々充実しておる、うん。

でも来月は関東で西武vsオリックスなんですけどね >どんちゃん見てくる

|

« 必死のパッチ! | トップページ | もう5月も終わりに近づいて…。 »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/34613139

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 阪神vs広島in甲子園:

» ブラ様、マートン様 [CherryBomb's T-blog]
昨日はスタン(コ)リッジがペシャンコリッジで、点を取ってもそれ以上に取られる展開でした。 仕事から帰ってきてガオラの再放送見てましたが、あまりの投球に試合結果のメールを見てみたら案の定、、、 はっきり言って寝てしまいました。 今日はブラゼルがすごい。 3打数3安打2ホームラン2打点、3本目のヒットもスタンドインだと思いました。 そのブラゼルが作ったチャンスを今日もやりました赤毛のマートン。 右中間に2点タイムリーツーベース。 アニキは今日もポップフライで連続出場続行中、早く本調子を取り... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 22時47分

» 西村と久保田の配置転換を [CherryBomb In Ninja]
昨日はスタン(コ)リッジがペシャンコリッジで、点を取ってもそれ以上に取られる展開でした。 仕事から帰ってきてガオラの再放送見てましたが、あまりの投球に試合結果のメールを見てみたら案の定、、、 はっきり言って寝てしまいました。 今日はブラゼルがすごい。 3打数3安打2ホームラン2打点、3本目のヒットもスタンドインだと思いました。 そのブラゼルが作ったチャンスを今日もやりました赤毛のマートン。 右中間に2点タイムリーツーベース。 アニキは今日もポップフライで連続出場続行中、早く本調子を取り... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 22時47分

» 前田を打ち砕くブラゼル [CherryBomb 我らがタイガース]
昨日はスタン(コ)リッジがペシャンコリッジで、点を取ってもそれ以上に取られる展開でした。 仕事から帰ってきてガオラの再放送見てましたが、あまりの投球に試合結果のメールを見てみたら案の定、、、 はっきり言って寝てしまいました。 今日はブラゼルがすごい。 3打数3安打2ホームラン2打点、3本目のヒットもスタンドインだと思いました。 そのブラゼルが作ったチャンスを今日もやりました赤毛のマートン。 右中間に2点タイムリーツーベース。 アニキは今日もポップフライで連続出場続行中、早く本調子を取り戻してもらいた... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 22時47分

« 必死のパッチ! | トップページ | もう5月も終わりに近づいて…。 »