« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

後半戦開始で首位!

首位巨人と0.5差で3位中日との2.5差で前半戦終了でしたが本日より後半戦開始ですよ!

今日のカードが【阪神vs横浜】【巨人vs中日】と初っ端から面白い組み合わせに「首位に立つんじゃないの?」と朝からワクワクしっぱなしでした。

試合は途中から観たのですが、見事新井さんのタイムリーで逆転の場を目に焼き付ける事出来ましたよ!

最近我が家で新井さんの風当たりが強かっただけに…よ…よかった。+゚(つД`゚)゚+。

ブラゼルも2本のHRで点数を重ねて阪神5-2横浜で試合終了。

――結果

2010y07m27d_215718734見事首位に★ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノワーイ♪

上手くいきすぎだろ、阪神(笑)

予定ではロード終わりぐらいに首位ならOKかと思ったのですが…ちょっと早いんじゃないかしらwと思いながらもやっぱり首位っていいね!響きがいいよ~♪

今日はいい夢みれそうです。明日もこの調子で頑張れー阪神!

気になるのはマートンの当たりが止まってる処かな…明日は打つかな(>ω<、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

港祭りの催しで。

      ブルーインパルスがやってきた!

P1000546

家が海の近くなので、祭りの会場に行かなくても綺麗に見る事が出来た!歩いて海まで行って参りました~。

天気も良かったし暑かった…(疲)

とはいえ凄かったです!カッコよかった!!そして速すぎてケータイでは上手くフレームに収めれなかったゼ…あとはこれくらい↓

P1000553

いやーまさかこんな田舎の祭りにブルーインパルスが来てくれるとは思わなかったです。どうやらパイロットの1人が地元出身の方らしいです。最後1機だけ現れたのですが、たぶんその方じゃないかな~と。

(・∀・)<ありがとうブルーインパルス

P1000557

航空母艦も一般公開してたけど行った時はもう受付終わってた

しかし暑かったぁ~

たった1時間の散歩だったのに帰ったら眠ってしまった…体力なさすぎて泣ける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールスター出場選手決定ー!

ものすごく放置してました…(;´▽`A``

やっと残業も終わって、ゆっくりパソコンを触る時間が出来そうなのでボチボチな感じで復活です。

今日の監督推薦でオールスターの選手が出揃いましたね!

【マツダオールスターゲーム公式サイト】

http://allstargame.npb.or.jp/

最初の投票で、我が阪神はジョーさんと球児様しか選ばれてなかったので、寂しい思いをしていたのですが…監督推薦で新たに久保ちゃん、マートン、平野が選ばれてたよー

ヤッターヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノヤッター

楽しみ増えたー♪

特に外野手の選出は中々良いんじゃないの?と1人ニヤニヤしてる訳ですがw

ファン投票でG勢が多いのは首位なので、仕方ないかなーと思ってましたけど、投票期間でも打撃好調だった和田さん(D)が居ない事に不満だったんですよね。さすが監督わかってらっしゃるゼ… <偉そう

やっぱ現在打率1~3位の方が居ないと盛り上がりませんからね。

って事で今年のオールスターは今が旬、将来日本のエースになるマエケンもたっぷり観れるので楽しみだー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »