らっさい!ごーるでんうぃ~く☆
わたしの勇者様5

明日から一応会社が休みなのだが、土曜日だけ「自由出勤」となる。

特に連休でも昼寝とゴロゴロすることと野球中継を観る以外予定もないので出勤することにしたサムライささこですw

仕事が一番の友達で暇つぶしとか…すごく笑えます(哀)

ナゴド鬼門まつり頑張りますよ~♪

Photo久々というか何ヶ月ぶりでしょうか?

ゴールデンウィークも戦う

孤高の猛虎サムライささこの成長記録をw


タテジマ王子ささこ   LV78⇒LV98  猛虎サムライ

     ちから:   84 ⇒ 100  (+16)
    すばやさ:   77 ⇒ 101  (+24)
       たいりょく:   75 ⇒  97  (+22)
        かしこさ:  102 ⇒ 125  (+23)
      うんのよさ:   79 ⇒  99  (+20)
  さいだいHR:  168 ⇒ 223  (+55)
   さいだいMP:  198 ⇒ 248  (+50)

LV100目前だ!いぇーい♪

Photo_2 ついでに1/100ガンダムキュリオスも完成しました。

2回目にしてコツ掴み

中々良い出来で満足なり♪

ちなみにこ奴…


Photo_3 飛行形態に変形するというカッコよさぶりshine

最近のプラモは精巧だな…



1/100 ガンダムキュリオス 1/100 ガンダムキュリオス

販売元:ホビースト
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしの勇者さま4

久々☆野球が本格的に始まると多分書けないので今のうちに色々やっときました!

まずは放っときすぎた成長記録(・∀・)/

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV65⇒LV78  猛虎サムライ

     ちから:   66 ⇒ 84  (+18)
    すばやさ:   70 ⇒ 77  (+ 7)
       たいりょく:   58 ⇒ 75  (+17)
        かしこさ:   83 ⇒102  (+19)
      うんのよさ:   65 ⇒ 79  (+14)
  さいだいHR:  145 ⇒168  (+23)
   さいだいMP:  165 ⇒198  (+33)

星野SDの『77』での記録が出来なかったのが残念weepどうやらLV99を超えて成長するようなので限界地へはまだ×2の様です。勇者王の道は遠い…

そして、やっと…作ることができました海賊女!!我がの勇者よりも力入れて描くという切ない話(爆)ごめん、ゆうしゃ。

1実は転職まで考えたこの職業

結局勇者から転職するとパーティも解散しなきゃいけないので止めましたが(苦笑)いや〜しかし海賊女はカッコイイshine響きとか存在がカッコイイ!

かなりツボです。

そんでもってこのブログパーツの公式サイトにイラスト投稿できる場所があるのですが、そこにもリベンジを兼ねて投稿しました。あそこ魔法使い(女)大人気すぎる…

イラスト投稿のページが作られた時、最初テストも兼ねてここに載せた勇者画像を送ったのですがそれがそのまま載ってしまったという展開が!ちゃんとしたこしらえた訳でないので少し恥ずかし…。んで、ペンタブ購入して何時かまともな絵を送ろうと密かに計画し、やっと達成させる事が出来ました(涙)

いや〜よかった×2catface

次は誰にしようかな…おじぃちゃん?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わたしの勇者さま、その3。

Photo_3 我がゆうしゃさまが『はおう』から、
隠しキャラの『サムライ』に大変身いたしました☆

ドッド絵は“ちょんまげ”ですが、我がゆうしゃはまだ×2お子ちゃま(17歳)なので長髪のままでげす♪前回ちょっと大人になったはずなのですが…また元に戻ってしまいました(苦笑)

弱そうです(涙)

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV61⇒LV65  はおう⇒サムライ

     ちから:   62 ⇒66  (+ 4)
    すばやさ:   67 ⇒70  (+ 3)
       たいりょく:   55 ⇒58  (+ 3)
        かしこさ:   79 ⇒83  (+ 4)
      うんのよさ:   60 ⇒65  (+ 5)
  さいだいHR:  139 ⇒145 (+ 6)
   さいだいMP:  150 ⇒165 (+15)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪降ったんですけど…

え~ん寒いよ~雪降ったよ~・゚・(つд`;)・゚・

こんなに寒いとラーメン食べたくなるので、あした仕事帰りにラーメン食べてこよう♪おやつで。

久々に記録。

タテジマ王子ささこ   LV50⇒LV61  はおう

     ちから:   47 ⇒62  (+15)
    すばやさ:   56 ⇒67  (+11)
       たいりょく:   47 ⇒55  (+ 8)
        かしこさ:   67 ⇒79  (+12)
      うんのよさ:   53 ⇒60  (+ 7)
  さいだいHR:  112 ⇒139 (+27)
   さいだいMP:  114 ⇒150 (+36)

気づけばLV60超えてました!

そして管理人さんのブログ見に行ったら新キャラが…おじぃちゃん若返りにびっくりだぁ~♪

ハムかぷのおさむさん、BIANKAの恵さん!新キャラすごくいいですよ!!∑d(゚∀゚d)イカス! 海賊とか好みだな~カッコイイvV

タテジマはおうは ちょんまげに なるようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おまけのわたしの勇者さま。

Photo_3 良いお年を~と締めくくっておきながら新たに記事を上げるという(笑)マイペースなささこです。

仲間の戦士:白鳥優一がゴツい戦士に成長したので、我がゆうしゃもはおうに成長させてみましたw

時間があれば何でも出来るものです。

我が勇者は17歳という成長期年齢なので覇王になったと同時に少し大人にしてみたゼ☆もうHP1っぽく見えないゼ♪

いい男に成長してもらいたいものです。

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV48⇒LV50  はおう

     ちから:   45 ⇒47  (+2)
    すばやさ:   56 ⇒56  (+0)
       たいりょく:   45 ⇒47  (+2)
        かしこさ:   65 ⇒67  (+2)
      うんのよさ:   51 ⇒53  (+2)
  さいだいHR:  109 ⇒112 (+3)
   さいだいMP:  109 ⇒114 (+4)

それではホントに良いお年を~(・∀・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納めでした。

やっと年内業務終了です!!

お疲れ様だ、自分∑d(゚∀゚d)頑張った!

それなのに今日いつもより40分も寝坊してご飯も食べず慌てて家でました(滝汗)一応いつもデイリーを買っていて顔も店員ほぼ全員に覚えられているという行き付け(っていうのか?)のコンビニで肉まんを買って行ったのですが、その時

店員 「からしと酢醤油、どっちにする?」

と聞かれ『酢醤油』と言いたかったのに

「しゅじょうじゅ……しゅしょゆじゅ……しゅじょ...」

と何故か最後まで発音できず(涙)店員さんも「わかった、わかったよ…」と諭すように反応され、店内爆笑を掻っ攫ってきました☆今年最後にやったねw自分♪いやっほ~w

・・・OIZ

滑舌わるすぎな自分に絶望した―――!!!

店員さんと仲良しでよかったな、オレ(涙)

続きを読む "仕事納めでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログパーツにも触れてみる。

どんだけサボってたんでしょう…6レベルも記録してないじゃん!

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV36⇒LV41  はおう

     ちから:  38 ⇒42 (+4)
    すばやさ:  43 ⇒47 (+4)
       たいりょく:  33 ⇒38 (+5)
        かしこさ:  52 ⇒57 (+5)
      うんのよさ:  37 ⇒42 (+5)
  さいだいHR:  75 ⇒83 (+8)
   さいだいMP:  82 ⇒93 (+11)

そして気づいたら『gremz』というブログパーツの樹が大分成長して、背景に雪がチラついていました…そうだよね、暖冬とか言ってるけど寒いもん、ウチ。しもやけになりそうです。

この『gremz』の樹ですが、大人の樹に育てきると実際の森に苗木が植樹されるそうです。ブログ書きながら環境に貢献できるので勇者と同じくらい楽しみにしてます。どんな樹の形になるのかな~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

贅沢してきた!

Photo 財布が潤ったので昼食を会社近くにある
「日なた食堂」にて友達と食べてきました♪

ハンバーグ定食(手前) 880円也

ちなみに奥のは今日のおススメの「カレイの南蛮漬け」です。

結構量が多くて師匠2人に手伝ってもらいました!あーでもおふくろの味がして美味しかったですwまた行きたいと思いますよ~♪

次は「出し巻き定食」か「から揚げ定食」を… <卵と鳥大好きw

帰りに人生初のスクラッチを買ってしたのだが、ウチの後に買ったN師匠が500円当てましたよ!!

        ∑(`ロ´;)マジデ!?

順番一つで天国と地獄な展開に絶望した!!OIZ

続きを読む "贅沢してきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしの勇者さま。その2

Photo今、気づいた!!

ブログでレベルアップのサイト内に仲間の集まる“ダーイルの酒場”となるものがあるのですが(決して某ゲームのあの酒場ではない!)そこに直々出没する我がゆうしゃの設定年齢は17である。

好物はカレーライス。

・ ・ ・ ・ 架空世界だから気にしない×2♪

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV34⇒LV35  はおう

     ちから:  37 ⇒38 (+1)
    すばやさ:  41 ⇒43 (+2)
       たいりょく:  31 ⇒33 (+2)
        かしこさ:  48 ⇒50 (+2)
      うんのよさ:  34 ⇒35 (+1)
  さいだいHR:  73 ⇒74 (+1)
   さいだいMP:  79 ⇒81 (+2)

いつ覇王verを描くのかは自分でも解らんが、一生勇者でもいい気がしてきました。仲間の皆が支えてくれるさ~♪

あー早く休み来い!でないと身の回りの事何もできん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レベルアップ↑LV34
ちょっとサボった。

星野JAPANを3日間精一杯応援した結果なのか昨日一杯何も文章が思いつかなかったです…駄ブログ一応更新したけどスゲー腐的内容で正直消したいです。。。OIZ
でも折角コメつけてくれたし、もういいや恥さらして生きる。

燃えつきたぜ!!

はい、成長記録で~す。

タテジマ王子ささこ   LV32⇒LV34  はおう

     ちから:  33 ⇒37 (+4)
    すばやさ:  39 ⇒41 (+2)
       たいりょく:  28 ⇒31 (+3)
        かしこさ:  46 ⇒48 (+2)
      うんのよさ:  31 ⇒34 (+3)
  さいだいHR:  67 ⇒73 (+6)
   さいだいMP:  77 ⇒79 (+2)

つーか今朝新聞見て知ったが、西武の中島裕之(ナカジ)がついに1億突破しました!うわぁぉwナカジやったね♪そうか~ついにナカジも一流選手の仲間入りかー
しかしそんな風に思えないのは何故だろうか?昔から見てるからなのかなー???(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)